ブログを始めたのはずいぶん前のことですが、更新することが滅多になく、たまに読み直してみると、テーマがないためか、思い付きの記事が目立ったりしていました。

自分で読んでみても面白くなく、更新するのは諦めていました。

思うところがあって、人生の半分を過ぎた時点で、これからの人生をブログで綴ってみようと思い直しました。

 

ここ数年、タスク管理ツールを利用して、生活に役立てています。

性格的にせっかちなところがあり、また、計画性がなく、若い時から惰性に流された生活が身についており、生活習慣の改善に何か役に立つことはないのかと探し求めていました。

この夏は、タスク管理ツールにはまってしまいました。最近有名な、タスク管理ツールのtodoistを使い始めたからです。

生活習慣の改善だけでなく、一日の生活をサポートしてくれる頼もしいツールです。

つい最近、ロゴマークが変わったようですが、このマークは結構気に入っています。

 

 

 

これからの生活をサポートしてくれることを期待しています。