TOHMA05 -Lifelog & Memo-

早起きのビジネスマンに関心のあるような記事を書くようにしています。

2023-01-01から1年間の記事一覧

Introduction Reactは現在、最も人気のあるJavaScriptライブラリの一つです。 Reactを学ぶことで、モダンなウェブアプリケーションを開発するための基礎を身につけることができます。 しかし、Reactの学習過程は初心者にとっては少し厳しい場合もあります。 …

DJI Mavic Pro Mini 3: コンパクトさとパワーが絶妙に結びついた航空の傑作

2023年6月3日 DJIは、一貫して業界をリードしてきたドローンメーカーとして知られています。そして、彼らが最新作としてリリースした「Mavic Pro Mini 3」は、その品質と革新性を改めて証明しています。 デザインと構造 Mavic Pro Mini 3は、その名前が示す…

「ビジネスマンとしての視点から見たKOKUYOのB5システミックノートカバーの使いやすさ」

こんにちは、皆さん。今日は僕が最近購入したKOKUYOのB5システミックノートカバーについて、ビジネスマンとしての視点からその使いやすさについて話をしたいと思います。 まず、このノートカバーがなぜ素晴らしいのか、それはその便利さからです。我々ビジネ…

「快適な作業環境を追求:Webエンジニアのための最適なチェア選び」

あなたは長時間、デスクと椅子に向かって作業をしていますか? エンジニアとしての日々、快適な作業環境の重要性を感じているのではないでしょうか。 しかし、そのデスクや椅子、本当にあなたの体や作業効率に合っていますか? 多くの人が知らない、身体への…